金爆喜矢武豊キャン様すっぴんでドラマに!?卒アル?彼女の名前ゆかり?

キャン様

ゴールデンボンバー(金爆)の喜矢武豊さん、キャン様が月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の第9話に出演します。3月11日の放送分で、書店の店員さん役です。多分第1話の内田篤人同様に今回も一瞬の出演と思われるのでファンの皆様お見逃しなく!

 

Sponsored Link

 

キャン様、実はこれが俳優デビューではありません。

2012年映画「死ガ二人ヲワカツマデ・・・」の第1章の

「色ノナイ青」に主演しています。

キャン様映画

殺し屋のメイファというクールな役です。

 

聞く所によると、キャン様は嵐の二宮和也君を

勝手にライバル視してるそうですねw

うん、黙ってたら負けてないかも(笑)

ニノ

 

キャン様のドラマ出演のコメントが面白いです。

 

ドラマ出演が決まった時の気持ちは?

「ついにやった!月9で主演!しかもEXILEのAKIRAさんと

共演という事でEXILEに入れるかも」

 

勘違いも甚だしいですw

 

出演してみての感想は?

「演じてみたらどうやら主演じゃなかったみたいですが

本屋さん役楽しかったです。行く末は役者か本屋ですね。」

 

ファンの方々へのメッセージ

「俺、ゴールデンボンバーやめて役者か本屋になります!」

 

 

喜矢武豊のプロフィール

本名はおそらく  ○○○豊

1985年3月15日生まれの27歳

B型  身長 166cm

東京都出身

拓殖大学の経済学部・・・ではないかと言われています。

 

イケメンのキャン様のすっぴんはこちら

喜矢武豊すっぴん

 

 

ついでに卒アルも

喜矢武豊卒アル

ドラマにはさすがにすっぴんではでてませんw

 

 

そして一番気になる彼女の噂ですが

どうも公認の彼女がいるらしいんですよね。

っていうか、いるでしょw

 

「ゆかり」さんというらしいですが

 

もしかしたら、金爆のライブにちょくちょく参加しているらしい

「風船の・・・あのコ・・・??」

ではないかという噂もあります(笑)

 

 

11日のビブリア一瞬も目が離せませんよ!!

 

 

ここまでやりますか金爆ww


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す