カーネーション岡村役河野智宏の画像!再放送中止の理由は俳優逮捕!

河野智宏

 

NHK連ドラ「カーネーション」の再放送が見送られる事になりました。放送中止の理由はドラマに出演していた俳優の河野智宏さんが逮捕された事のようです。河野さんて確か岡村という役でしたよね。

 

Sponsored Link

 

BSプレミアムで4月8日から半年間予定されていました小野真千子さん主演の

「カーネーション」の再放送が「純情キラリ」に差し替えられるとNHKより

発表されました。

 

 

その理由が「カーネーション」に出演していた河野さんが

2月にわいせつ目的誘拐などの疑いで逮捕されたためです。

 

1月に江戸川区の路上で10代少女に

「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる。」

と声をかけ車で連れまわし体を触るなどした疑いです。

 

 

河野智宏さんは「カーネーション」では

トミーズ雅さん演じる桝谷幸吉が店主を務める

桝谷パッチ店の店員「岡村」役を演じていました。

 

 

俳優でありミュージシャンでもあった河野さん。

「0′s(レイズ)」というバンドで、Tomohiro名義でリーダーを務めていました。

ベース担当だったようです。

レイズ

 

芸名も何度か変わっていて旧芸名は、三井智宏達山智宏

2009年から現在の芸名になったみたいですね。

 

 

大河ドラマにも出演した経歴があります。

1996年 秀吉 (斎藤龍興 役)

1997年 毛利元就 (大内義長 役)

 

NHKの連ドラにも

1997年 あぐり

1998年 やんちゃくれ

2007年 芋たこなんきん

そして

2011年 カーネーション

 

と、何度も出演経験のある俳優さんなんですよね。

 

 

2010年の映画「大奥」や

2012年の吉本興業の操業100年記念の

なんばグランド花月で上演された舞台「吉本百年物語」にも

出演されているんですよ!!

 

それなのになぜ今回のような事件を

起こしてしまったのでしょう・・・?

 

 

河野さんは現在のところは

容疑を否認しているとの事です。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す