iPhone5s最新情報!発売はいつ?カラーは?docomoから?

iPhone5s

 

9月にiPhone5を並んでようやく購入したと思ったら1年もたたないうちにもう5sがでるという噂です。それも今回は黒白だけでなくカラーがあるらしいという話も!最新情報を調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

台湾系ネット証券のKGI証券のアナリスト、ミン・チー・クオ氏の

iPhoneについての新しいリサーチ報告です。

 

 

iOS 7とともに、6月に発表、7月には発売されるのでは

と、予想されています。

 

 

毎回、新しいapple製品が発売される前には

いろんな憶測が飛び交い面白いです。

 

いざ発売されてみると

当たってる部分もあり、はずれている部分もあり。

 

 

今回のiPhone5sについては

私は昨年9月にiPhone4から5に機種変更したばかりなので

買い換える予定はありませんが

娘が他のスマホを使って「iPhoneにしとけばよかった」

と申しておりますので5sがでたら即買いですw

 

 

一番期待しているのはカラーバリエーションです。

嵐の二宮君が好きなもんで

ニノカラーである黄色が欲しいと。

5s

若い子には色つきは魅力でしょう。

ipod

ipodのカラーバリエーションを見た時、誰もが思ったはず。

「ipodにできるならiPoneだってカラーにできるでしょ」

 

 

若くない私もちょっぴりカラーには惹かれますが・・・・がまんw

 

5と違うと言われていることは

 

・CPUの違い。より高速なA7プロセッサー。

・スマートフラッシュ搭載、光条件に応じてフラッシュの色が変わる。

・ホームボタンの下に指紋認証機能がつきセキュリティ強化。

・グラスファイバーとプラスティック製でより軽くより薄く、

マルチカラー仕様もより簡単になるだろう。

 

という感じで、ベースは5なので新製品として出るのには

それほど時間はかからないだろうと言う事らしいです。

 

 

iPhoneがdocomoからでるなら買い替えたい。

そんな話もよく耳にします。

 

docomoの加藤社長は

「互いの契約条件が合えば、ラインアップの一つとして扱いたい」

と、iPhoneの取り扱いもなくはないようなそぶり。

 

6~7月にdocomoからiPhone5sが発売されるという

噂も広まっています。

 

 

もういっそのことスマホ全部iPhoneにしちゃえばいいのに・・・

と、初代iPhoneから使っている私は勝手に思っていますw

 

新製品の発表はおそらく6月のWWDCではないかと

予想されています。

 

 

買い替え予定の方、もうしばらく待ってみても

いいかもしれませんよ!

 

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す