ミスタージャパン2013鈴木貴之さんプロフィールとファイナリスト画像!

ミスタージャパン

 

ミスユニバースジャパンはよく耳にしますがミスタージャパンというのは初めてです。初代グランプリに輝いたのは京都代表の鈴木貴之さん。日本一の美男てどんな方なんでしょう?

 

 

Sponsored Link

 

ミスユニバースジャパンの発表と同時に行われたミスタージャパンは

2013今年初めての試みです。

 

 

ミスユニバースと同じように書類審査と面接オーディションで

600人の中から選ばれたファイナリスト8人が共に競い合います。

ミスタージャパン

審査の基準は、外見だけではなく知性や表現力に優れた

日本を代表するオピニオン・リーダーとなれるような男性である事だそうです。

 

ただのイケメンではダメなんですね。

中身のあるイケメンです!

 

 

やっぱり水着審査があるんですねw

基準が気になります(笑)

水着によるウォーキングとダンスの審査があり

あと、スーツ、スピーチで選考されるようです。

 

 

誰が選ぶのでしょう?

 

審査員は美容家・たかの友梨さん。

社会法人JMA理事長・村野和雄さん。

fashiontv Chief Commercial Officer・ヤーロン ヤクボウィッツさん。

順天堂大学大学院医学研究科加齢制御医学講座教授・白澤卓二さん。

トータル・ワークアウト代表・ケビン山崎さん。

 

皆さん、美のスペシャリストなのでしょうが

たかの友梨さんしか知りませんw

 

 

ということで、グランプリを受賞された鈴木貴之さん。

この方です。

鈴木貴之

京都代表の大学生で22歳。

身長は188cmだそうです。

やはり大きい方がいいんですね。

 

 

念のため他のイケメンファイナリストも紹介しておきます。

 

篠原良介さん(24)/神奈川代表/185cm/モデル

神奈川
佐々木優介さん(25)/宮城代表/183cm/モデル

宮城
吉井祐貴さん(20)/千葉代表/186cm/モデル

yoshii
閏間勇志さん(21)/福島代表/185cm/モデル

福島
石原唯斗さん(22)/熊本代表/182cm/モデル

ishiharayuito

 

塩崎太郎さん(20)/静岡代表/180cm/大学生

飯作雄太郎さん(18)/大阪代表/192cm/高校生

の画像はこちらからどうぞ。

ひとりひとりの画像があります。

http://mdpr.jp/news/detail/1214923

 

どなたが好みのタイプですか?

 

グランプリをとられた鈴木貴之さんには賞金100万円が

贈られるそうです。

大学はまだ発表されてなくてわかりませんでしたので

わかり次第追記いたします。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す