北村匠海ももクロ弟分DISH//ディッシュ!メンバー画像とwiki

DISH1

 

ももいろクローバーZの弟分ユニット「DISH//(ディッシュ)」がメジャーデビューすることを発表しました。デビューは6月でデビュー曲は「I Can Hear」です。

Sponsored Link

DISHは4人組ダンスロックバンドとして11年12月に結成。

ももクロの弟分として活動してきました。

 

2012年6月10日「It’s alright」でインディーズデビュー。

 

グループ名はディッシュ=お皿からつきました。

これはライブ中に皿投げサービスで盛り上げる彼らのパフォーマンスから

とったものらしいです。

さすが、ももクロの弟分と言われるだけありますね。

 

 

2ndシングル「ピーターパンシンドローム」では鼓を取り入れた振り付けで

飛んで飛んで飛びまくる!というパフォーマンスで人気です。

 

2013年2月13日に3rdシングルは

ヒャダインこと前山田健一さんプロデュースの「ギブミーチョコレート」は

バレンタインにちなんだ曲で歌詞が面白いです。

 

3月3日都内で行われた公演でサプライズとしてデビューが発表されました。

デビューの話を聞いて全員が大粒の涙を流したそうです。

可愛いですねw

 

 

メンバーはTAKUMI、MASAKI、RYUJI、To-iの4人です。

北村匠海

TAKUMI(北村匠海 きたむらたくみ)

1997年11月3日生まれ

東京出身

B型

趣味は音楽鑑賞 映画鑑賞

特技はバスケ、水泳、ダンス

映画「鈴木先生」に出演してます。

 

矢部昌輝

MASAKI(矢部昌輝 やべまさき)

1998年1月9日生まれ

東京出身

B型

趣味は推理小説を読む事、走る事

特技はサッカー

 

小林龍二

RYUJI(小林龍二 こばやしりゅうじ)

1997年1月6日生まれ

東京出身

A型

趣味も特技もダンスです。

 

橘柊生

To-i(橘柊生 たちばな とうい)

1995年10月5日生まれ

出身は北海道

趣味はダンス、ゲーム、インターネット

特技はバック転だそうです。

 

平均年齢15歳という若い男の子のグループなんですよね。

 

ジャニーズジュニアに対抗できるくらい

可愛い子ばかりですね~。

きっとこれから人気がでますよ!大注目です!!

 

 

2ndシングルの「ピーターパンシンドローム」のMVがこんな所で見れるそうです。

それは、全国チェーンの「ゴーゴーカレー」です。

金沢カレーブームの火付け役のカレーやさん。

こちらで1時間半に1回MVがながれるそうです。

 

でも、カレー1杯で居座るのはやめましょうねww


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す