笑ってイイとも2013 4月の新レギュラー!謝罪と視聴率は!?

タモリ

 

フジテレビの「笑ってイイとも」の4月からの新レギュラーが発表されました。誰が抜けて誰が新しく入るのか・・・??

 

 

Sponsored Link

 

新しくレギュラーになったメンバーは

 

月曜日にAKBの渡辺麻友 さん

火曜日にきゃりーぱみゅぱみゅさん

水曜日に東尾理子さん ゴールデンボンバー の鬼龍院翔さん

木曜日 平成のぶしこぶしの吉村崇 さん

金曜日ナイツのふたり(塙宣之さん・土屋伸之さん) AKBの横山由依さん

 

 

AKBからはふたりが新メンバーに入ってるんですね。

月曜日には

AKB48のほぼセンターの渡辺麻友 さん

渡辺麻友

 

金曜日に

AKBとNMBの兼任の横山由依さん

横山由依

指原さんは抜けるようですね。

指原

 

火曜日にはきゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅ

毎週衣装が楽しみですね。

 

水曜新メンバーにはびっくりです!

産後間もない東尾理子さんはユッキーナと共に

ママタレ代表でしょうか?

東尾理子

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんは

今が旬ですからね。トークも天然ぽくて面白そうです。

鬼龍院翔

 

木曜日は平成ノブコブの吉村さん。

相方は一緒ではないんですねw

イイともレギュラー狙ってたみたいなんで、よかったですね~。

吉村

 

金曜日のナイツのふたりはピースと交代でしょうか?

落ち着いたトークで進行もスムーズに行きそうです。

ナイツ

 

4月からの新しい企画も楽しみです。

ちなみに全メンバーの紹介です。

 

月曜日

香取慎吾(SMAP)
劇団ひとり
田中裕二(爆笑問題)
澤部佑(ハライチ)
渡辺直美
渡辺麻友(AKB48)

 

火曜日

中居正広(SMAP)
タカアンドトシ
ローラ
スギちゃん
きゃりーぱみゅぱみゅ

 

水曜日

太田光(爆笑問題)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
ベッキー
栗原類
東尾理子
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

 

木曜日

笑福亭鶴瓶
山崎弘也(アンタッチャブル)
木下優樹菜
武井壮
伊藤修子
吉村崇(平成ノブシコブシ)

 

金曜日

関根勤
草彅剛(SMAP)
千原ジュニア(千原兄弟)
柳原可奈子
ナイツ(塙宣之・土屋伸之)
横山由依(AKB48/NMB48)

 

 

 

最近は「ヒルナンデス」におされて視聴率が・・・・なんて言われていますが

2012年の年間平均視聴率は6.5%で昼時間帯の中では

23年連続トップらしいですから

まだまだ人気は衰えてはいないようですね。

 

そのためにも人気メンバーを揃える必要がありますね。

 

 

ちょっとした事件もおこりました。

先週の曜日対抗のいいともCUPで雛人形を型どったパネルを倒すゲームでは

視聴者から「子供の成長を願う雛人形を倒す的にするなんて!!」という

抗議があり「不適切でした」と生田アナが謝罪しました。

私なんて何も考えずに見てましたが

そう言われればそうだよね~とは感じましたが・・・。

人気番組だからこその配慮は必要なのかもしれませんね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す