平子理沙と吉田栄作の離婚は!?子供は?村井克行との不倫?短足?

平子りさ

 

年齢不詳の人気モデル平子理沙さんのビューティブック「リトルシークレット2」が発売されました。お気に入りコスメの紹介や私服のコーディネイトなどが満載です。

 

 

Sponsored Link

 

平子理沙さんは1971年2月14日生まれの42歳!

これには驚きですね。

どうみても20代後半から30代前半くらいに見えます。

平子理沙

まず、肌が若いです。

平子さんがスキンケアで気をつけているのは「保湿」だそうです。

化粧品は自然派のものにこだわっているとか。

 

 

平子さんは東京生まれで

父親はアパレル関係の仕事、母親はネイルアートを日本に広めた平子禧代子さん。

平子禧代子

 

チャーリーズエンジェルに憧れた平子さんは

小学4年生からインターナショナルスクールに通い15歳で渡米しました。

現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞するというセンスの持ち主。

 

 

19歳で帰国し、原宿でスカウトされ芸能界入りします。

F1レポーターとかしてる頃は知りませんでしたが

ファッション雑誌のJJやViViでは大人気のカリスマモデルでした。

 

 

人気絶頂の中、俳優の吉田栄作さんと結婚。

吉田栄作

お相手の吉田さんもトレンディドラマなどで活躍中のイケメン俳優で

美男美女の結婚と当時は話題になりました。

 

 

あれから16年ですが、子供が生まれたという話は聞きません。

出産して体のラインが壊れる事を平子さんが嫌がって

子供を作らないのだとか。

これも若く見える秘訣でしょうか。

それに平子さんは子供が好きではないようです。

 

 

これまで何度か離婚の噂もでたおふたりですが

実はおふたりは別居生活をされています。

吉田さんが暮らす自宅から5分くらいの所に別宅があるそうです。

平子さんはそこと自宅とを行ったり来たりの二重生活のようです。

 

 

これは夫婦生活が上手くいくための別居なんだそうです。

「お互い違う環境で育ってきたからこそ、理解しようとする気持ちと、

全てをさらけ出しすぎないという距離を大切にしている」

と、インタビューで平子さんが答えていましたが

それで吉田さんも納得してるのでしょうか?

 

 

しかし、これまで何度か平子さんに不倫報道がありました。

お相手は俳優の村井克行さん(42歳)。

村井克行

 

別宅からふたりで出てきたところを目撃されています。

事務所に問い合わせると

「本人に確認したところ、マンションは衣装部屋と彼女が展開しているブランドの

オフィスとして使っているものです。冷蔵庫も家具もほとんどないです。村井さんは

他の雑誌でも報じられたことがありますが、家族ぐるみのお付き合いをしてる方です」

という答えが返ってきたということですからねぇ。。。

 

大丈夫なんでしょうか?

大切にしてる距離ってこういう事なんですかね~。

 

 

平子さんて短足だとネットでよく目にしますが

写真の写り方なんじゃないかと思いますが

ハーフや外人モデルと比べたら可哀相です。

平子理沙 短足

若くみえますがアラフォーですからご勘弁くださいw

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す