段文凝の画像とwiki!中国語講師が水着のDVD!?年齢とカップは?

段分凝

 

NHK「テレビで中国語」の講師、段文凝(だん ぶんぎょう)さんがかわいいとネットで話題になってます。中国の天津電視台の所属タレントで、司会やナレーションで活躍。可愛すぎてDVDまで出しました!

 

Sponsored Link

 

wikiによりますと、段文凝(だん ぶんぎょう)さんは

早稲田大学大学院政治学研究科ジャーナリズムコースに

在学中の留学生で中国のナレーター・アナウンサーです。

 

 

5月4日生まれ

中国 天津の出身です。

何年生まれなのかが表記されていないのは

もしかしたら、結構年齢がいってるから??

 

画像で見た感じは20代前半くらいかなぁと思うのですが

2009年に来日したそうなので大学院が22歳からとしても

25、6歳かもしかしたらもう少しいってるのかなぁ?

という感じでしょうか。

 

 

中国文化芸術センター株式会社から推薦され、

2011年4月よりNHK『テレビで中国語』にレギュラー出演しています。

段分凝 テレビで中国語

 

その頃からネットでは「可愛い!」と話題になっていて人気があったようです。

戸田恵梨香さんに何となく似てますね。

戸田恵梨香

 

2012年からは中国語コミュニケーション能力検定(TECC)の

イメージキャラクターを担当しています。

 

2013年3月1日にイメージDVDが発売されました。

段文凝 DVD

こんなセーラー服や

 

2段文凝 DVD

メイドさんなんかのコスプレ満載だそうです。

水着姿もあるそうですよ!

Eカップらしいですよ!男性諸君!!

 

撮影は沖縄で行われたそうです。

 

 

こんな美人の先生から教えてもらったら

難しい中国語も楽しみながらおぼえられるかもですね。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す