栗原類の障害!?父親母親の職業は?高校どこ?英語とタロット得意?

栗原類

 

ネガティブモデルの栗原類くんが2013年初夏に公開予定の、少女コミック実写映画「絶叫学級」で映画初出演するそうです。題名でわかるように「ホラー」です。川口春奈さん主演で広瀬アリスさん達と共演します。

 

Sponsored Link

 

昨年ブレークした栗原類くんは「イケメンですよねぇ」って言われても

「そんな事は絶対ないです!」と完全否定してうつむいてしまう

高校生の超ネガティブモデルです。

 

 

現在もすごい人気でバラエティ番組にもひっぱりだこ。

「笑ってイイとも」のレギュラーも務めます。

 

中学2年生からメンズノンノでモデルをしてました。

栗原類 中学

1994年12月6日生まれの18歳

イギリス人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。
残念ながらお父さんは既に他界されていて

現在はお母さんとおばあちゃんと類君の3人で暮らしているようです。

 

ところが類くんのブログに「お父さんと再会」というタイトルがついていたので

「ええっ!!」

と思って見たらこの人でした。

ポール

The Style Councilのポールウェラー

私も大好きなミュージシャン!

類君のお父さんなのではと言われる事が多いらしいですが違うそうです。

お母さんと一緒によく聴いていたそうですよ。

 

 

お母さんの栗原泉さんは

翻訳やスタイリストの仕事をされています。

 

 

ツイッターでのつぶやきが面白いんですよね。

類君が出る番組の紹介や着てる服のブランド名の紹介したりしてます。

栗原泉

 

そのツイッターでお母さんは自分が発達障害であった事を告白しています。

それで、類君もそうなんじゃないかって噂が広まったようですが

多分違うと思います。

問題なく仕事もしているし、前よりずっと人前に出る事も多くなったけど

特におかしな行動もないですからね。

 

 

高校は通信制で、もう卒業ですね。

進学のことはまだはっきりと決まっていないのか

なにも詳しい報告などはブログでも見られません。

ネットの噂では「文化服装学院」ではとか

「イギリスの学校」じゃないか、と言われていますがどうなんでしょうね。

 

 

ご両親の仕事の関係で小さい頃は外国と日本を

行ったり来たりする生活をしていたようです。

お父さんがイギリス人という事もあって

類君は英語がぺらぺらです。

 

日本語で話してる時よりいきいきしてるかもw

Zipでティムバートン監督に英語でインタビューする映像です。

大ファンだというティムバートン監督前に大興奮の類君の様子が伺えます。

 

そしてもうひとつ、最近話題になりました

峯岸みなみさんのスキャンダルをタロット占いで的中させた!

というものですね。

 

類君のタロット占いは本人は趣味のひとつとしてやってるようですが

いろんな所から「占い師栗原類」にオファーが来てるそうです。

雰囲気が怪しいですから占い師って感じしますもんね。

 

これからますます活躍するのは間違いないですね!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す