谷一歩22股の嘘に有吉激怒!辛い過去も?家族年齢すっぴん画像は?

谷一歩

 

2月28日放送の「最高の離婚」に22股アイドルの谷一歩さんが出演します。瑛太を狙う歯科衛生士役の芹那の後任で同じく瑛太狙い。「劇中で瑛太さんを落とせるような存在が目標」と谷さんは語っています。

 

Sponsored Link

 

22股交際なんて可能なんでしょうか?聞いた事ないです。

最初から「嘘なんじゃないの~?」と言われていました。

 

つき合っている男性達を「谷コミューン」と呼んでるそうです。

SNSのコミュみたいなものでしょうか?

そのメンバーには医者、弁護士などのエリートばかりだという話です。

 

 

交際を申し込まれ断るのがもったいないため全員とつき合ってるそうですが

もしかして、金持ちなら誰でもいい・・・??

かどうかはわかりませんが

この状態をつき合ってると言えるのでしょうか?

 

 

谷一歩(たに はつほ)

はっち

1990年5月8日生まれの22歳

千葉県木更津市 出身

154cm

A型

 

2011年 ミス千葉大学の準グランプリ受賞してます。

現在は千葉大学の教育学部 4年生です。

谷 一歩

ご両親はどちらかというと、お堅い仕事で

父親は警察官、母親はアナウンサーだそうです。

 

 

なぜ、彼女がこんな風になってしまったのか・・・・

それは過去に辛い体験をしたから、と言われています。

 

大学2年生の時、大切に思っていた人に裏切られ

あまりのショックにそれから3ヶ月の記憶が一切ないそうです。

何があったのかはわかりませんがよほどショックだったのでしょう。

 

それがトラウマになって自分が傷つかないように

たくさんの人とつき合ってるのかもしれませんね。

 

しかし、例えそうだとしてもあまり勧められる事ではありません。

 

1月9日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で

有吉が怒ってましたね~!

有吉

 

「20股アイドル早く消えろ」

「そういうキャラで何年食えると思ってる」

「炎上マーケティングして短期的に注目を集めてるだけ」

と、発言してネットでも話題になりました。

 

 

「何年後かに『あれウソだったんです』って 絶対言うから」

という有吉さんの予言的中です。

それも何年もかかりませんでした。

 

22日のバラエティ番組の「できるテレビ」で告白たそうです。

「あれは自分の中の妄想でした・・・・」

やっぱりね・・・。

 

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す