今井華テラスハウスからレイトンCM!メイクとカラコンは?宮城大樹と?

テラスハウス 今井華

 

金曜11時放送の テラスハウスメンバーのギャルモデル今井華さんが二ンテンドー3DSの人気ゲームシリーズの完結編「レイトン教授と超文明Aの遺産」の新CMに出演しているそうです!

 

 

Sponsored Link

 

華ちゃんが演じるのは電車の中でゲームしてる女子高生。

隣に座った女優の夏帆さんにガンとばして「ちっ!」と舌打ちw

夏帆

インパクトあります。

実際の華ちゃんは全然そんな感じではないんだけど

見た目からして(笑)すごくはまり役でした。

 

 

華ちゃんのブログでも

「また1つ大きなお仕事が出来た事がほんとに嬉しい」

と、とても嬉しそうな報告でした。

 

 

こちらがその話題のCM

 

華ちゃん可愛い!

 

テラスハウスの中でもありましたが

華ちゃんはカラコンのモデルさんもやっています。

今井華 カラコン

 

テラスハウスの中ではすっぴんか

すっぴんみたいな薄化粧が多いのですが

今井華 すっぴん

 

さすがモデルさん。

仕事となると違いますね~。

今井華 メイク

 

最初にテラスハウスに出てきた時は

「うわ~チャラそうな子だな~」

って思いましたけど、回を重ねるごとに

「いい子だわ~」って思います。

 

 

明るい!元気な笑い声とくったくのない笑顔がホント可愛いです。

そして若いのに料理が上手。

出来るだけでもすごい事なのに上手っていうのは

ポイント高いですね。

 

 

 

現時点ではキックボクサーのダイキくんに

気持ちが揺れているようですが

先週の放送でダイキくんには自分以外にも気になる女性がいると

知らされた華ちゃんでした。

宮城大樹

 

それを聞いた華ちゃんの気持ちはどちらに向かっていくのでしょうか?

 

 

そして新メンバーの「王子」こと

岩永徹也くんは誰かと恋ができるのでしょうか?

岩永徹也 テラスハウス

岩永くんのプロフィールはこちら

http://bluemark.info/archives/1177

 

 

今週も目が離せないテラスハウスです。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す