武田アンリ小悪魔agehaモデル!本名wikiは?旦那?武田信玄の?

武田アンリ

 

GAL雑誌「小悪魔ageha」のモデル武田アンリさんが話題になっています。武田信玄の末裔の肩書きを名乗る武田さんですが本当なのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

 

モデルをしながら、実家のある埼玉県でキャバクラやガールズバーなど3店舗と

コンサルティング会社を経営する実業家でもある武田アンリさん。

 

 

雑誌上に堂々と「武田信玄の末裔」と掲載されています。

 

本当なのか!?

と、ネット上で話題になり事務所に確認すると

 

「本人から『父方が末裔にあたる』と聞いている」

「戸籍や掛け軸を調べたりしたわけではない」

 

 

自称であり、証拠はないらしいです。

anri

 

そこへ26日

武田信玄の末裔者の会「武田家旧温会」が公式ブログに

「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして

甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、

当会の会員にも該当の方はお見えになりません」

と関連性を否定するコメントを掲載しました。

 

 

それを受けての本人からのコメントもなく

事務所は、今後なんらかのコメントを発表すると言っています。

 

 

末裔っていっても、いろんな説もありますし

その時代に生きた人が今居るわけでもないので

何が真実なのかはわかりませんよね。

武田信玄

 

 

本名は鈴木アンリさんとなっていますが

曾おじいさんまで武田姓でしたが、祖母の婚姻によって

今は鈴木姓となっているとのことです。

 

 

プロフィールはwikiによりますと

1月27日生まれとなっていまして何年のってないんですよね。

23歳と言われていますが、ある方の話では

本当は27歳だ、とも言われさば読んでいる可能性もあるようです。

 

実業家としてもばりばりのようですし

23歳の若さで・・・・というのはよほどの事でしょう。

27歳くらいならまだ納得できますよね。

 

 

それに、彼女はバツイチで6歳の子供がいるという噂もあります。

となると、16、7歳で生んだってことですか?

あり得なくはないですが・・・・。

 

 

コメントしてる

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので・・・・」

なんて全然無視しちゃってる可能性が・・・・。

 

どちらにしても話題性があるし

今後テレビ出演が増えるのは間違いないでしょうね。

 

 

あぁ~この人だったんですね。

これ見ました!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す