最高の離婚木曜10時新ドラマ!あらすじ、主題歌は?ロケ地は?

saikounorikon

 

 

1月10日木曜10時からスタートする新ドラマ「最高の離婚」が始まります。前ドラマでは「結婚しない」から今回の「最高の離婚」30代の結婚、離婚について考える時間帯でしょうか?(笑)

 

Sponsored Link

 

30代の未熟な結婚観を通して「夫婦とは、家族とは何か」を描くドラマです。

公式HPはこちらです。

 

 

 

濱崎光生(瑛太)は、自動販売機の設置会社で働く営業マン。

eita

2年前に結婚した妻・結夏(尾野真千子)の存在が何より辛いらしい。

ono

おおらかな妻がガサツにしか見えない。

結夏のことを愛しているのかどうかも分からなくなったという現在。

 

行動を理解できずに常に喧嘩をするのですが、別れるには至らないふたり。

それがある日、妻から「離婚届出してきた」と告げられる旦那。

 

元夫婦なのにひとつ屋根の下に暮らす羽目になります。

 

 

もうひと組の夫婦は・・・・

光生の学生時代の元彼女で上原諒(綾野剛)の妻上原灯里(真木よう子)

maki1

灯里の夫上原諒(綾野剛)。既婚者だけど他の女性とも付き合ってしまう浮気者。

ayanotsuyoshi1

一見幸せそうに見えた結婚生活。

ところが、「隠された衝撃の事実」が発覚します。

な、何なのでしょう!?

 

 

迷える30代の2組の夫婦が、結婚と離婚の狭間で成長していく

等身大のラブ&ホームコメディです。

 

 

主題歌は桑田佳祐の新曲「Yin Yang(イヤン)」です。

3月13日リリースのトリプルA面シングルの収録曲で

場末の酒場が似合うようなアダルトな雰囲気のR&Bサウンドだそうです。

kuwata

 

エンディングで流れる予定で桑田さんの歌声に合わせて

メインキャストの皆さんが妖艶なダンスを披露するそうです。

早く見たいですね~。

 

ロケ地は某所という事で公表されていないのですが

光生の実家のクリーニング店「かめちゃんクリーニング」の写真です。

kame

mame

どこなんでしょうね?

 

1月10日夜10時からの放送をお楽しみに!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す