そっくりさんAKB48 板野友美 大島優子 前田敦子 激似画像

ざわちん

 

世の中には自分と似てる人が3人いるといいますがこの方たちもそうなんでしょうか?でも、整形で似せてる場合もありますから一概には言えませんが。そんなそっくりさんを特集してみました。第1弾はAKB48で。

 

Sponsored Link

 

まずはすっかり有名になった「ざわちん」こと小澤かおりさん。

なぜ彼女は常にマスクをしているかというと

・・・・・・

マスクを外すとあんまり似てないからw

 

ざわちん そっくり  板野友美

現在ざわちんはマスクをはずしても似るように

あごと口元の矯正中らしいです。

そこまでやるんですねw

 

 

そしてざわちんのブログで紹介された

大島優子さんにそっくりのみさきさん。

一般の方?ものまねのお仲間みたいですね。

 

大島優子そっくりさん  大島優子

どちらも本物の大島さんに見えますが

本物は右側です。

似てる~!

 

 

こちらもざわちんのブログから

りみりんさん。ゆきりんこと柏木由紀さんのそっくりさん。

柏木ゆき そっくり  柏木由紀

 

元AKB48の前田敦子さんのそっくりさんは結構いますね。

同じくざわちんのブログで紹介されたきょんちゃん。

前田敦子 そっくりさん きょんちゃん  前田敦子 2

 

こちらは2011年のミス立命館

城戸 楓花さん

城戸 楓花

 

そしてやっぱり忘れてはならないのはこの人でしょう!

キンタロー。  前田敦子 3

キンタロー。

全然違いますが段々本人に見えてくるところが恐ろしい・・・・。

 

 

キンタロー。がでてきたのでこの人も。

八幡かおるさん。峯岸みなみさんのものまねです。

八幡かおる 峰岸ものまね  峰岸

 

問題外ですねw

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す