東方神起チャンミン彼女はビクトリア?ソヒョン?日本人?路チューは?

チャンミン

 

東方神起のチャンミンとf(X)のビクトリアが熱愛か!?ビクトリアがSNSにアップした写真のある場所にチャンミンらしき男性が写りこんでいるとネットで話題になっています。

 

 

Sponsored Link

 

日本でも絶大な人気の韓国人歌手グループ「東方神起」ですが

その東方神起のメンバーのチャンミンの彼女が

f(X)のビクトリアではないかと言われています。

ビクトリア

f(X)とは韓国の女性5人のグループで

ビクトリアはf(X)のリーダーで中国出身の26歳です。

 

 

24日ビクトリアが手料理の写真をSNSに掲載。

すると、その写真に写っているスプーンに男性の姿が・・・・。

ビクトリア チャンミン

よ~く見てください!

スプーンには確かに男性らしき人が写っています。

 

 

最初に気づいた人、すごいと思います。

ファンって隅々まで見てるんですね。

ちょっと怖い感じもしますw

 

チャンミンとビクトリアといえば「路チュー」で話題になりました。

デマだという意見が多いようですが

元々ふたりはとても仲がよくて、兄弟のような関係だという話もあります。

 

 

おそろいのストラップ、コート、スーツケースを持ってる

というのをファンが見つけて騒いでいたようですが

やっぱり、みなさん見逃さないんですね。

 

 

チャンミンの熱愛の噂は他にもありますね。

 

 

日本人の彼女がいる、といわれていた事もあります。

これだけ日本で活動していたらそれもあり得るかなぁとも思いますが。

しかしこれも証拠もなく、デマだったようですね。

 

 

では、ソヒョンとはどうなのでしょう?

ソヒョン

韓国歌手グループ「少女時代」のメンバーのソヒョンは

とても真面目な性格で模範生だそうです。

いまだにメンバーには敬語だとか・・・。

誰からも愛される可愛い人のようですね。

 

 

2人がうわさになったきっかけは、ある番組の企画で

ソヒョンがチャンミンに悩み相談をする、というものがあり

そこから熱愛に発展したのでは・・・と言われています。

 

それもあまり信憑性はないかな・・・なんて思います。

 

 

どちらにしても、チャンミンはモテモテなんですw

しかし当の本人は忙しくて彼女を作る時間もないし

例え彼女がいたとしても2人で会える時間もないでしょう。

 

 

ビクトリアの写真に写っていたのは

やはりチャンミンだったようですね。

ただし、2人だけで食事していた訳ではなく

大勢でいたんだよ、という言い訳つきでした。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す