丸岡いずみ有村昆との結婚式で震災うつ告白!出産予定は?実家はどこ?

丸岡いずみ

 

昨年8月に映画コメンテーターの有村昆さん(36歳)と入籍し、先月結婚披露宴を行った元日本テレビキャスターの丸岡いずみさん(41歳)が24日の「おしゃれイズム」の夫婦SPにふたりで出演します。

 

Sponsored Link

 

純白のドレス姿がとてもきれいで幸せそうでしたね。

丸岡いずみ 結婚

2人は2011年4月に知り合い、2012年の4月に交際へ発展。

交際4ヶ月のスピード結婚です。

 

知り合った当時、丸岡さんは東日本大震災の取材などによる

震災うつになっていたそうです。

体調を崩し、長期の休暇をとり

徳島の実家でのんびりと生活し、治療をしていたんですね。

 

そんな時も有村さんはうつについて勉強したり

実家にいる丸岡さんにこまめに連絡をとったりして

励まし続けたそうです。

 

これはずっと公表していなかった事だったのですが

1年たったから・・・と告白。

 

それが有村さんと結婚しようと思った決め手だったようです。

 

 

それに・・・・

有村さんといえば、マレーシア生まれで

父親はヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルの時代からホテルマンとして有名な方で、

アメリカのチョイスホテルズインターナショナル社では副社長を務め、

観光ジャーナリストとして出版物も手がける藤村延魚さん。

超お坊ちゃまな、超セレブなんです。

有村

どれくらいセレブかというと、子供の頃のエピソードで

「お小遣いは母に言えば無限に貰え、お年玉は毎年100万円」

「中学時代のお弁当はうな重かビーフストロガノフで高価なものしか口にしない」

まだエピソードはたくさんありますが

どれも、ホント桁違いです。

 

 

これも結婚の大きな決め手になった事でしょう。

 

でも、セレブすぎてついていけないかも・・・・。

それに、有村さんてかなりのマザコンだと聞いています。

大丈夫でしょうか?

 

まぁ、早く子供を作って

孫を可愛がってもらうのがいいかもしれませんね。

 

丸岡さんはまだ妊娠はしていないという事です。

結婚式が終ったら考える、と言っていましたが

早くしないと丸岡さん若く見えるけど41歳です。

 

おめでた報告が聞けるのを楽しみにしてます!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す