めちゃイケにヨモギダ君が!現在はミュージシャン?本名は?結婚は?

よもぎだ

 

「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」が9年ぶりにめちゃイケに復活します。3月9日に最新作「ヨモギダ少年愚連隊5」が放送されることになりました。9年ぶりのよもぎだ君はどんな男性になっているのでしょう!

 

Sponsored Link

 

元々、「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」は17年前の1996年1月「めちゃ2モテたいッ!」

の時代に雛形あきこさんのファンだった当時15歳で中学生のヨモギダ君から

雛形あきこ

岡村隆史(当時25歳)さんに届いた

「来い!バカ!」と書かれた挑戦状からはじまりました。

挑戦状

 

さて、「ヨモギダ少年愚連隊5」ではどのような展開に

なっていくのか楽しみですね~。

 

 

ヨモギダ君の現在の様子を調べてみました。

 

本名は 蓬田 修士(よもぎだ しゅうじ)

1980年5月27日生まれの32歳

茨城県水海道市(現・常総市)出身

ミュージシャンとして活動しています。

よもぎだクン

 

中学時代は生徒会長を務めていたそうです。

中学校・高校では柔道部に所属(部長)。

高校を卒業後 中央大学文学部に進学、卒業。

教員免許も取得しています。

 

 

1996年3月 めちゃ2モテたいッ!に出演し

ヨモギダ少年愚連隊」の中心人物ヨモギダ君として有名になりました。

 

「ミュージシャンとしての道を進む」

と言って前作は終わったのですが、確かにミュージシャンとしての

活動を続けているようです。

 

1999年、中央大学文学部に進学。

在学中の2001年に「PATCH WORK LIFE」を結成。

ヨモギダとしてボーカル・ギターを担当しています。

 

2003年、中央大学文学部を卒業。

2004年、PATCH WORK LIFEとしてデビューしますが2006年1月に活動休止。

蓬田

2006年6月、Darlin’onStageを結成。

しかしまたもや2010年8月13日解散です。

shapeimage_1

 

その後もミュージシャンとして活動しているようですが・・・・。

詳しい事は今日の放送でわかるのではないでしょうか?

 

結婚の報告もあるようですし。

 

またブレイクするといいですね。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す