古澤未来おバカタレント埼玉元ヤンモデル!スクール革命春日部の彼氏が?

古澤未来

 

小森純さんや鈴木奈々さんに続くおバカタレントとして注目されるファッション雑誌「JELLY」の読者モデルの古澤未来さん。サンジャポや、スクール革命で暴露した衝撃の彼氏の写真とは!?

 

Sponsored Link

 

「女は愛嬌」ですw

 

おバカタレントが人気の中

またひとり新人さんが彗星のごとく表れ本領発揮です!

 

古澤未来 おバカタレント

古澤未来(ふるさわみく)

生年月日:1988年10月1日

血液型:B型

出身:埼玉県

身長:160㎝

 

 

「ペケポン」に出演した古澤さんはクリームシチューの有田に

元ヤンキーだったことを暴露されました。

 

好きな漢字は「夜露死苦」だそうです(笑)

 

有田がクイズに正解すると

「超見直しました!ちょっとなめてて。絶対できねぇだろうなと」

確か、24歳ですよね・・・・。

困ったお嬢さんですw

 

元ヤンだけあって、彼女の特技は

「バイク、車整備 、車のオイル交換」

カッコいい!

普通のモデルのおねえさんたちだったら

「車の整備ぃ?えぇ~できなぁい!」

なんて言いそうですもんね。

 

 

実家は埼玉で運送業を営んでいて、大型ダンプカーで砂利や資材を運ぶという

本業のかたわら読者モデルとして活動しているそうです。

いい子ではないですか・・・。

古澤未来 元ヤン

 

「今まで付き合った彼氏が全員パンチパーマ」というカミングアウトにも

びっくりです。

出演したサンジャポや、スクール革命で現在の彼氏の

写真を披露しています。

 

それがこちら

古澤未来 彼氏

古澤未来彼氏

「春日部の韋駄天」と言われてるそうです。

顔はちょっと怖いけど、きっと優しいんでしょうねw

ラブラブそうです。いいですね~。

 

 

キャラ的にバラエティでも存在感あるので

今後はモデル以外の活躍も見られそうですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す