サキ火曜10時新ドラマ!高橋みなみソロがOP曲!題名、発売日は?

サキOP曲でソロデビュー

 

 

1月8日火曜日10時スタートのフジテレビ新ドラマ「サキ」 オープニング曲にAKB48の高橋みなみさんのソロデビュー曲が起用されています。どんな曲なのでしょうね。

Sponsored Link

 

2011年に放送された「美しい隣人」で

こわ~い隣人、悪女「サキ」を演じた仲間由紀恵さんが

新ドラマ「サキ」で今回は男性を相手に悪女を演じます。

火曜10時新ドラマ サキ

 

キャストは仲間由紀恵さん  高嶋政伸さん 萩原聖人さん

内田有紀さん 石黒英雄さん 三浦翔平さん

公式HPはこちらです。

 

 

主題歌は東方神起の「Catch Me ‐If you wanna‐」

サキ 主題歌

プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつ、本心では離れないでいて欲しいと

願う切実な男心を綴った楽曲だそうです。

こちらです。

 

そしてもう1曲!

オープニング曲として高橋みなみさんのソロデビュー曲です。

今春発売予定の曲なのですが、まだ曲名は発表されていません。

 

説明によりますと、「ドラマチックでエモーショナルなロックテイストの曲」

だそうですが、さっぱりわかりません(笑)

 

saki1

ただ、たかみなファン待望のソロデビュー曲という事で

秋元さんも、たかみな本人もかなり気合の入った曲であることは

間違いないと思いますので、ドラマを盛り上げてくれるでしょう!

 

 

たかみな自身もずっと目標にしてきた、夢のソロデビューですからね。

 

AKB48としてのソロはあるようなので探してみました。

曲はちょっとアニメっぽいですが

上手ですね~。

 

いつもはAKB大勢の中に埋もれてるんで、ひとりひとりの

歌唱力はよくわかりませんでしたが

こうして聞いてみると、ソロでも十分いけますね。

 

サキに使われた曲がどんな曲なのか楽しみですね。

1月8日夜10時からですよ~!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す