前田敦子がAKB復帰!?秋元康の引退が理由?佐藤健との泥酔写真は!?

前田敦子1

 

昨年AKB48を卒業した前田敦子さんにまさかのAKB48復帰!?という驚きのニュースが浮上しています。それも、AKBのスーパープロデューサーとして秋元氏の後継という事らしいです。まさか!!

 

Sponsored Link

 

週刊実話によりますと、AKBの総合プロデューサーである秋元康氏が

間もなく引退を発表し、プロデューサーとしての後継を

前田敦子に任せる、という事。

秋元康

 

 

前田さんがAKBを卒業したのはついこの前です。

アイドルから女優へと転向し、ドラマや映画などに出演し

これから・・・という時のはずなんですけどね。

 

 

AKB時代のファンが段々離れて行ってしまっているという現実と

仕事の激減が理由とされています。

AKBの頃よりもテレビへの露出がかなり減っていますから

それは仕方ないように思えますけどね。

 

それに、アイドルと女優ではファン層も違うでしょう。

 

 

卒業後に女優としての初めてのドラマ「強行帰国」も

視聴率9.4%と芳しくありませんでした。

強行帰国

映画「苦役列車」も土日の2日間で全国の観客動員数は5,000人台後半の

大コケだったと言われています。

 

 

どちらも、前田さんだけの責任ではありませんが

一世を風靡した前田敦子が主演だから・・・

と、制作側も期待が大きかったんでしょうね。

 

 

前田さんのファンが離れていった理由のひとつは

泥酔して佐藤健にお姫様抱っこされてた写真をとられたあの事件。

かもしれません。

前田 佐藤

あれ以来なんだか前田さんがしゃべらなくなったような

気がしますもんね。

 

自分でも、「女優として認められるまで男はいらない」と断言し

現在はお母さんと暮らしているそうです。

やっぱり精神的にきつかったんでしょうね。

お母さんと一緒なら安心だし気持ちも安らいで

女優業に専念できるでしょう。

前田敦子

 

 

あとは、5月に公開されるホラー映画「クロユリ団地」。

「リング」の中田秀夫監督の作品です。

 

13年前から謎の死が続く集合住宅「クロユリ団地」に引っ越してきた

明日香(前田敦子)が、隣室で孤独死した老人を発見して以降、

恐ろしい出来事に悩まされる・・・というストーリー。

W主演は成宮寛貴さん。

成宮寛貴

 

これがヒットすれば、このスーパープロデューサーの話は

なかった事になるんじゃないか・・・・と

ちょっと思いました。

 

秋元氏が引退するとも思えませんしね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す