二宮和也2013に結婚!?プラチナデータ主題歌CD予約は?試写会は?

嵐 二宮

 

嵐の二宮和也さんが4月から始まるバラエティ番組「ニノさん」で単独初冠番組を持つことがわかりました。嵐としてはいくつもレギュラー番組を持っていますがニノが1人でMCを努めるのは初めての事です。

 

Sponsored Link

 

5人のディレクターがそれぞれに企画を持ってきて毎週ニノが紹介します。

その中から一番良かった企画を10月からレギュラー化するという

2段構えのバラエティです。

 

初めての単独でのバラエティのMCにニノは

「すごくうれしいです!というのが本当の気持ちで、しかも初MCで、一人というわけで。

初めてのことばかりですが、自分がトライアウトで落ちないように精いっぱい頑張ります」

と、大喜びです。

二宮ファンも同じく大喜び!

二宮和也

 

ニノといえばジャニーズの中でも演技がうまいと評判。

いろんな役をこなすニノですから、バラエティ番組でも

活躍してくれると思います。楽しみですね~。

 

 

映画「プラチナデータ」では二重人格の天才科学者の

神楽龍平を演じるニノ。

プラチナデータ

特典ファイルがついた前売り券は発売から30分で売り切れという

すごい人気でした。

映画の公開は3月16日です。

2月25日のTOKYO DOME CITY HALLでの試写会では

ニノの舞台挨拶があるようですね。

 

この試写会の入場券は抽選でもう応募は終了しているのですが

ヤフオクですごい事になっています。

 

抽選した人はもうひとり誰か同行できるのですが

その権利がオークションに出ています。

その値段がすごい!

3万から始まって入札が入る入るw

 

7万、10万、15万。。。

1人分です。

即決価格はお一人様15万円です。

こんなことってあるんですね。

 

改めて、ニノの人気のすごさがわかりました。

 

 

プラチナデータの主題歌は嵐のニューシングル

「Calling/Breathless」のBreathlessです。

 

こちらは3月6日発売です。

初回限定版の予約はもう売り切れ状態です。

定価の2~3倍でよかったら楽天などで在庫はあるようです。

 

 

これほどの人気のアイドルですから

もし、結婚!なんて事になったらそれこそ大騒ぎでしょうね。

 

佐々木希さんと熱愛の報道がありましたが、破局したようです。

佐々木希

現在、ニノには一般人の恋人がいるという噂です。

 

事務所も公認だという事なので

もしかしたら、そろそろ結婚かも、と言われています。

 

いや~それは、ないでしょ。

この人気絶頂の今、結婚はまだしばらくはないと思います。

 

まだまだ嵐人気は続きそうですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す