桑田佳祐最高の離婚エンディングに!放送日は?視聴率と主題歌の発売日

桑田佳祐

 

木曜10時放送のドラマ「最高の離婚」の主題歌を歌う桑田佳祐さんが、何とエンディング映像に出演される事がわかりました。メインキャストの4人と絡みながら踊る映像は絶対に見逃せません!!

 

Sponsored Link

 

ドラマ「最高の離婚」の視聴率は

第1話  13.5%

第2話  11.0%

第3話  10.8%

第4話  12.3%

第5話  11.3%

第6話  12.1%

と、好調です。

 

 

第2話、第3話あたりは少し視聴率も下がっていますが

これってちょっと瑛太さん演じる光生にいらっとくる事が多かった

そんな回だったような気がします。

eita

でも、回を重ねるごとに

光生のどこか憎めない感じと

真木ようこさん演じるあかりの本音が出てきて

共感できるところが多々あり、目が離せなくなりました。

真木ようこ髪型

ドラマの内容もさることながら

毎回変わるエンディング映像も楽しみのひとつです。

 

 

今日は誰?

主役は誰なの?

最後の最後まで見逃せないです。

 

そのエンディング映像に主題歌「Yin Yang(イヤン)」を歌う

桑田佳祐さんが出演するそうではないですか!!

最高のエンディング

 

踊るンでしょうね?

女性とはたっぷり絡むらしいですよ!

桑田さんらしいですw

 

楽しみですね!!

 

メインキャストの4人も子供の頃から桑田さんの曲を聴いていて

ファンらしいですからうれしいでしょう。

 

 

ドラマの制作サイドから桑田さんにオファーをかけたところ

桑田さんもこのドラマのファンだったそうで

快くひきうけられたという事です。

 

こちら、放送日はいつなのかはまだ発表されてません。

でも、どうせ毎週みますけどね(笑)

 

そしてもうひとつ発表がありました。

 

3月13日に発売される「Yin Yang(イヤン)」を収録したニューシングルと、

同時発売となるライブ映像作品「桑田佳祐 LIVE TOUR & DOCUMENT FILM

『I LOVE YOU –now & forever-』完全盤」に応募特典があるそうです。

 

シングル又は映像作品の初回プレス分に入っている応募券を貼って送ると

「桑田佳祐 公式プレミアム『けいちゃんはんこ』Tシャツ」が

合計1万名に当たるそうです!

 

シングルには「レッドVer.」の応募券が、

ライブ映像作品には「ブラックVer.」の応募券が入ってるらしいです。

2色ほしい方はどちらも買って送ってくださいw


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す