東出昌大が朝ドラで杏と共演!松本潤似!?パリコレモデル!大学は?

東出昌大

 

9月30日スタートのNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で主役の杏さんのお相手役として元モデルの東出昌大(ひがしでまさひろ)さんが出演されます。昨年公開の映画「桐島、部活やめるってよ」で注目された東出さんてどんな方なのでしょう?

 

Sponsored Link

 

まず、今回出演されるNHK連ドラの「ごちそうさん」は

大正から昭和の大阪を舞台に、東京から嫁ぎ、トラブル続きの家族を

家庭料理で支えた主婦卯野め以子が、激動期を生き抜く姿を描きます。

杏

 

ヒロイン卯野め以子役の杏さんは

食材から学び、料理で家族の心を解きほぐす女性。

その大阪人の旦那さん役が東出さんです。

 

杏さんも東出さんもトップモデルとしてパリコレなどにも出演した経験があり

とにかく、大きいです!

東出 杏

 

杏さんの身長が174cm、東出さんが189cm

すごい!テレビの画面に全身収まるのかが心配ですw

 

ヒロインの杏さんが女性としては大きいので

必然的にお相手役も大きい方になったのでしょうね。

 

東出さんは高校生の時に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションで

グランプリを獲得してデビューされました。

 

(メンズノンノといえば今話題のこの方!)

http://bluemark.info/archives/1177

 

高校卒業後は大学に進学しましたが、中退しジュエリーの専門学校に進み、

モデル兼ジュエリーデザイナーとして活動してきました。

 

映画「桐島、部活やめるってよ」の準主役・宏樹役のオーディションは

「事務所の方から、オーディションに行くように言われて、何も考えずに行った」

らしく、気楽な気持ちでいったそうです。

 

オーディションは5次選考まであったそうですが

段々と役者にのめりこんでいったと自身も語っています。

そして、最終選考で監督から

「今後役者をやっていこうと思わないなら、この役は与えられない」

と、言われて役者になる覚悟を決めたそうです。

 

彼の転機だったのでしょうね。

 

それからはドラマやPVに立て続けに出演し

一躍有名人になっていきました。

ドラマ「結婚しない」にも山田君役ででてましたね。

東出 結婚しない

 

 

なんとなく顔立ちが嵐の松本潤君に似てるような気がします。

松潤  東出 

イケメンは同じ系統の顔なのでしょう。

どちらも整ってて顔が小さいです。

 

 

NHK連ドラに出演した若い俳優さん、女優さん方は

人気上昇間違いないですからね。

今後に期待大です!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す