テラスハウス岩永徹也メンズノンノモデル画像とプロフィール!?ブログは?

テラスハウス岩永徹也

 

15日放送のテラスハウスで、最後にチラッと見えた男子新メンバーの岩永徹也さんがかっこいい!と、話題になっています。メンズノンノのモデルさんです。少しづつどんな人なのかわかってきました。

 

Sponsored Link

 

15日放送の空港で旅立つまーくんに告白した聖南さんの記事は

こちらからどうぞ

テラスハウス まーくん

 

 

その、前回の放送で現れた男子新メンバー。

一瞬しか見えなかったのに

「誰?」「超かっこいい!」

と、ツイッターでも大騒ぎでした。

 

 

何とか少し彼の事がわかってきたのでご紹介します。

 

岩永徹也さん

岩永徹也

メンズノンノの専属モデルさんで、

慶應義塾大学大学院生、と記載されていたブログは2年ほど放置状態なので

もしかしたらもう卒業したのかもしれません。

 

薬剤師と気象予報士の勉強をされていたみたいです。

 

薬剤師として薬局のお仕事されてた事もあるようですね。

 

 

血液型はAB型で

出身は長崎県佐世保市です。

長崎はイイ男が多いですね!

福山雅治、EXILEのTAKAHIROも長崎出身です。

hukuyama TAKAHIRO

 

 

英会話はお得意なようで、日常会話くらいなら話せるそうです。

それでもビジネスで通用するほどの英会話力がほしく

ふたつのインターナショナルスクールに通っているそうです。

 

それにファッションモデルですから周りにフランス語を話せる人が

多いこともあってフランス語も話せるようになりたいらしいです。

 

 

とても、勉強熱心な好青年のように思えます。

そういえば、プロのトレーナーについてもらって

ボイストレーニングもやっているそうですよ!

 

歌手としての活動もしているようです。

 

 

そして、ワンピースの映画『ONE PIECE FILM Z』にもアフレコで

参加していたのでした。

岩永徹也声優

メンズノンノモデルから3人参加。

岩永徹也さん、赤塚弘卓さん、大杉友兼さん。

大好きなワンピースに自分が声で出演してる事に感激だった様子です。

 

 

今後、彼はテラスハウス女子メンバーと恋をする展開に

なっていくのでしょうか?

だとしたら、あとはももちゃん・・・・?

それとも??

 

益々金曜日が楽しみになってきました!

 

岩永徹也さんのブログはこちら 2年ほど更新されていませんがw

 

 

追記

2月22日放送のテラスハウスで岩永徹也さんは

年齢 26歳

薬剤師が本業

身長は186cm

という事がわかりましたので付け加えておきます。

いや~いい男ですねw

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す