八幡かおる丸刈りでも峯岸みなみ似?鶴瓶との関係は?バンドでギター?

八幡かおる

 

AKB48の峯岸みなみさんのモノマネをする女芸人、八幡かおるさんが18日の「しゃべくり007」に前田敦子さんのモノマネでおなじみのキンタロー。さんと一緒に出演されました。

 

 

Sponsored Link

 

キンタロー。さんと共に、昨年年末からちょくちょくテレビで見るようになりましたが

峯岸さんに、似てるかな~??

峰岸 前田

ふたりとも初めはかなりネット上でたたかれていたようですが

今では、キンタロー。さんもAKB公認です。

くじけなくてよかったですねw

 

 

 

八幡さんも峯岸さんの丸坊主事件ですっかり有名になりました。

だって本物の峯岸さんが丸刈りにする前に八幡さんが

丸刈りにしてるなんて、なんというタイミング!!

峰岸丸刈り  やはたかおる

まるで、本物の峯岸さんがモノマネの八幡さんを

真似したような・・・・今となっては「もしかしたら・・・」

とさえ思うようになりました。

 

 

八幡さんは2005年にピン芸人としてデビューしフリーで活動していましたが

それ以前にはパンクバンドでギタリストをしていた経験もあるそうです。

その他にも、眼鏡を手を使わずにかける、三味線、笑顔が特技らしいです。

 

 

現在37歳

最近は競馬もたしなむ、という事です。

自身のブログでも競馬がよくでてきます。

こちらです。

 

 

最近、子豚1匹分やせたまぁこさんとは番組で共演していて仲良しだそう。

まぁこ激やせで生野アナ似!?体重おとしたダイエット方法?ダウン症?

 

 

八幡さんを検索してたら「鶴瓶」とでてきたので

師匠のお弟子さんなのかな?

まさか、熱愛・・・?

 

なんて思いながら検索したら

八幡さん、何と鶴瓶師匠の親戚らしいですね。

詳しい間柄はわかりませんでしたが、事実のようです。

 

 

そう言われるとどことなく似てるように見えてきます。

鶴瓶  八幡 

 

最近、キンタロー。さんとセットで出演が多く

今がチャンスのような気がしますね。

 

峯岸さん以外のネタもあります(笑)


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す