ベッキーの妹ジェシカもダンスでスマスマに!双子?英語は?体重は?

ベッキー

 

18日のスマスマにベッキーさんとローラさんが出演します。ベッキーさんの妹でダンサーのジェシカさんも特別出演!SMAPとのダンスバトルを披露するそうです。

 

 

Sponsored Link

 

ベッキーさんの妹のジェシカさんはロサンゼルス在住のダンサーです。

ジェシカ

先日の世界的なダンスバトルで優勝した実力の持ち主。

SMAPとのダンスバトルが楽しみです。

ジェシカさんのダンスコンテストの動画はこちらです。

 

ジェシカさんとベッキーさんは双子とよく間違われますが

双子ではなく、1歳違いの年子です。

とっても仲良しなんですよね。

 

 

今回のスマスマの出演も、このためだけにLAから1泊の来日でした。

でも、ひさしぶりに妹のジェシカに会えたベッキーは大喜び!

 

 

次の日ジェシカがLAに帰る時も、空港までバスに乗ろうとした妹を

久し振りの休みだったベッキーは車で送ってあげたそうです。

少しでも一緒にいたかったんでしょうね。

またしばらく会えませんからね。

 

ベッキーとジェシカとママ

お母さんもきれいな方ですね。

確か、お母さんは日本人でお父さんがイギリス人なんですが

お母さんもちょっと日本人離れしたお顔立ちですね。

 

 

お父さんがイギリス人だし、家族の会話は英語なのかな?

ベッキーも英語ぺらぺらそうに見えるし・・・

と、思ったら 意外や意外!

英語は得意ではなく、挨拶程度しかできないそうです。

 

ジェシカはもう何年もLA住まいだから話せるようになったでしょうが。

 

 

ベッキーってとてもおしゃれでどんな服もきこなします。

それに美脚だという噂です。スタイルもいいですしね。

体重がどれくらいあるのかみなさん気になるようですね。

ベッキー ショー

 

身長は158cm、体重は39kgだそうです!

軽いですね~。

テレビで見るより実物は小さくて細いのでしょうね。

 

 

マルチタレントのベッキー。

ものまねまで、してしまいましたw

可愛い~!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す