まぁこ激やせで生野アナ似!?体重おとしたダイエット方法?ダウン症?

まぁこダイエット

 

48.4kgのダイエットに成功した芸人のまぁこさんがダイエット本を発売しました。「子豚1匹分やせた」という脅威のダイエット方法とはどんな方法だったのでしょう?っていうか、女性1人分ですよね(笑)

 

Sponsored Link

 

バラエティ番組の「どや顔サミット」の企画で

1年間で97kgの体重を半分の48kgまでおとすというものでした。

 

ダイエット前の写真はこちら。

まぁこダイエット前

なかなか立派なおなかですw

この体型が子豚1匹分やせると

まぁこダイエット後

と、このようになる訳ですw

 

どんなダイエット法で体重をおとしたのでしう?

 

1番最初に彼女がトライしたのは

3ヶ月間の韓流ダイエット『ション・リー式メソッド』でした。

寝起きと寝る前におなかを引き締める3つのエクササイズをやるという

簡単なようでなかなか続けられない方法。

もちろん食事制限も少しはあります。

夜はたんぱく質を中心にとる、とかですね。

詳しいやり方は「ションリー」で検索するとたくさんでてきます。

 

これらを3ヶ月続けた結果、97kgあった体重が67kgに!

30kgのダウンです。すごいですね。

 

 

次のダイエット法は、ボディメイクデザイナーの松井薫氏によるダイエットで

普段の生活で行えるトレーニングです。お金もかかりません。

 

「脳をだますトレーニング」という方法で

「背中に相撲取りを乗せたイメージで」とか、現実ではあり得ないけど

イメージする事で脳が勘違いをしてイメージせずに行うより

効果が高いらしいのです。

 

その結果、2ヶ月で67kgから56.8kgのマイナス10kgのダイエットに成功!

 

が、しかし・・・・

パーソナルトレーナーの指導を受けなかった約2ヶ月の間に9.6kgも

リバウンドしてしまったのでした・・・。

なんてもったいない事を。

 

 

改めて48kgまでおとすため、マイナス18kgのダイエットに

取り組むことになったのでした。

 

高田式メソッドという方法で基礎代謝に注目しています。

今回はちょっときつい筋力トレーニングです。

脂肪を筋肉に変えるためのトレーニングマシーンを使った方法です。

 

それに加えて食事法が興味深かったですね。

1日6回食べるそうです。

 

特にブロッコリーが大事な食材らしいです。

ブロッコリーには身体が脂肪を蓄えやすくなる女性ホルモンの過剰な分泌を抑え、

脂肪を分解しやすくする働きがあるそうなんです。

いい事聞きました。

高田式

 

そしてとうとう97kgあった体重が48.6kgに!

 

そのダイエットをまとめた本を出版されました。

体重が半分になったまぁこさんは、元々アイドルをめざしていた

だけあって、顔もすごく可愛いです。

生野アナのものまねしてましたけど、似てます。

まぁこ 生野似

これからはもてもてな人生でしょうね。

 

ところで、「まぁこ」と検索するとでてくる

「ダウン症」って?

意味はないと思います。

どこから出てきたのか・・・。

 

後は、リバウンドしないように頑張ってくださいよ!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す