東山紀之が必殺仕事人に!生い立ちと噂?木村佳乃との結婚は舞台が?

東山紀之

 

2月17日夜9時から放送される「必殺仕事人2013」がスペシャルドラマとしてよみがえります。中村主水から渡辺小五郎に主役の名前が変わり少年隊の東山紀之さんが主演です。時代劇が似合う東山さんの仕事人が楽しみです。

 

Sponsored Link

 

藤田まことさんがお亡くなりになったのは2010年2月17日。

そうです、藤田さんの命日に「必殺仕事人2013」スペシャル放送です。

きっと、藤田さんも天国で楽しみになさってるんじゃないでしょうか?

藤田まこと 必殺

 

どうしても必殺といえば、中村主水という名前が浮かぶのですが

現在の主役は渡辺小五郎というのですね。

 

キャストもすっかり若いメンバーでびっくりです。

経師屋の涼次役をTOKIOの松岡くん

仕立て屋の匳役をKATTUNの田中くん

花御殿のお菊役に和久井映見さん

 

どんな必殺になってるか楽しみですね。

予告動画はこちらから。

 

主役の東山さんは2010年10月23日に、およそ2年半の交際を経て、

女優の木村佳乃さんと結婚されました。

2011年11月4日に長女が誕生、現在木村さんは

第2子を妊娠中です。

木村よしの

2人の出会いは2008年3月に上演された舞台だそうです。

上演される前のリハーサル時にはもうふたりはつき合っていたという

事らしいですから、お互いにびびっとくるものがあったのではないでしょうか?

 

 

とても子煩悩なパパで「イクメン」といわれている東山さん。

家庭をとても大切にされている様子がうかがえます。

それには、自分が子供の頃あまりよい境遇ではなかった事が

関係しているのかもしれませんね。

 

 

1966年9月30日 神奈川県川崎市で生まれた東山さん。

父親が酒とギャンブルにまみれ、借金取りから逃げるため、

家族は住まいを転々としたそうです。

東山さんが3歳のとき、妹が生まれてすぐ、両親は離婚しています。

 

 

8ヶ月の頃、父方の祖父母宅に身を寄せていましたが、

祖父が酔って暴れ、ひっくり返ったポットの熱湯で

8ヶ月の東山さんは両足に大やけどを負ったといいます。

 

 

左足は変形し、今も痛むそうです。

デビュー後に本格的な筋力トレーニングを始めたのも、

やけどした足をかばって傷めた軟骨の負担を軽くするためらしいです。

 

 

小学校6年生でジャニーさんに直接スカウトされ

東山少年の人生は変わったんですね。

少年隊として錦織さんと植草さんに出会えた事が

自分の人生を大きく変えたと本人も語っています。

 

 

そんな東山さんですが、写真週刊誌に写真とられた事があるんですよね。

元グラドルらしいですが。

「浮気密会」なんて言われてました。

 

その後木村さんとの離婚の話も出ていないし

第2子も御懐妊中ですし、浮気ではなかったか

それとも2人で話合って許してもらえたかどちらかでしょう。

 

 

 

必殺仕事人て単発のドラマでなく

連続ドラマにならないんですかね~。

 

それにしてもyoutubeで「必殺仕事人」と検索すると

パチンコの動画ばかりでてくるw

桜花乱舞 大当たり ってwww


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す