波瑠ショートが可愛い!CMとノンノモデル画像!熱愛!?すっぴんは?

波瑠

 

書店員ミチルの身の上話(NHK火曜22:55 – 23:24放送)に主人公ミチルの妹役で出演中のモデルの波瑠さん。ただいま人気上昇中です。CM、ドラマ、雑誌モデルと活躍中の波瑠さんについて調べてみました。

 

Sponsored Link

 

1月26日から公開されている映画「みなさん、さようなら」でも

その演技と存在感は大きく評価されている

今、大注目の女優さんです。

 

 

中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、

その時にスカウトされ芸能界に入った波瑠さん。

 

2006年にWOWWOWの「対岸の彼女」で女優デビューしました。

2007年から雑誌セブンティーンのモデルとして「南波瑠」で活動。

この南波瑠という名前は本名ではなくて、別名と書かれています。

 

本名は「山口麻有」ではないかと言われているのですが・・・・。

 

波瑠という名前がよく似合っていますよね。

 

1991年6月17日生まれの21歳です。

出身は東京都足立区。

趣味は絵を描くこと、映画鑑賞、メール、料理。

特技は陸上(走高跳)、ギター

 

2008年には「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」で

CDデビューも果たしています。

このPVにでてくる男性は向井理さんではないですかw

 

 

セブンティーンモデル時代はロングヘアでした。

波瑠18歳

18歳の時の写真ですが雰囲気違いますね。

 

現在はノンノのモデルさんです。

波瑠ノンノ

 

若い世代には有名なモデルさんで知名度もあったようですが

広い世代に知名度を上げたのはドコモのCMではないでしょうか?

 

このCMを見ると「今日も1日頑張ろう!」って思えます。

波瑠さんもすごく可愛いです。

 

 

波瑠さんの熱愛報道はまだ聞いた事がないですね。

ナイナイの岡村さんが波瑠さんの事すごく好きだといってるのは

聞いた事がありますが。

 

まだ若いので、これからですね。

「ずっと女優を続けるために心の広い人と結婚したい」

と、前にインタビューで答えていました。

 

すっぴんも可愛いんだろうな~と思って画像を探してみました。

波瑠すっぴん

普通に可愛い女子でしたw

 

2013年に芸能ライターが注目する女優さんに

波瑠さんが選ばれています。

波瑠さんをもっとドラマで見れる日もそう遠くはないでしょう。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す