三ちゃん(三中元克)めちゃイケで壇蜜と!?wikiは?卒業って?

三ちゃん

 

2月16日の「めちゃイケ」は7時から2時間スペシャルです。ガリタ食堂には「最高の離婚」の瑛太さんと尾野真千子さんが登場します。ゲストには壇蜜さんも出演。壇蜜さん登場にめちゃイケメンバーの三ちゃんは・・・・。

 

Sponsored Link

 

めちゃイケでいつも水色のジャージを着ている三ちゃんですが

三ちゃんてフジテレビのレストランでアルバイトしてるんですね。

 

ただ、キャラクターが面白いから食堂の社員のお兄ちゃんが

めちゃイケに出てるだけかと思ったら

ちゃんとしためちゃイケメンバーでタレントさんだそうです。

知りませんでした。

三ちゃん アルバイト

 

 

三ちゃんこと三中元克さんは元々一般人。

2010年のめちゃイケオーディションで唯一の一般人からの選出です。

決め手はなんだったのでしょう?

 

三ちゃんは岡村さんの大ファンだったそうです。

オーディションの3次審査で、即興でめちゃイケの対する思いを朗読しなければ

いけなかったのですが、白紙を持って読んだ?内容が

めちゃイケメンバーになるために上京してきたこと、

めちゃイケにかける思いや岡村さんに対する思いを語り

めちゃイケメンバーの心を打ったそうです。

 

 

学生時代は「イジられキャラ」でクラスでも人気者だったそうです。

いますよね~。同級生にそういう人って。

 

恋愛経験はなく、女性との縁もないといいます。

女性に興味がないわけではないのですが、友人の話によればかなり奥手なんだそうです。

見てもわかります・・・。

 

タレントとしての活動は、現在めちゃイケのみだそうです。

あとは、フジテレビ内のレストラン「ラ・ポルト」の厨房でアルバイト

してるそうですから、

本当にめちゃイケのためだけに上京してきたのですね。

 

出身は大阪で

現在事務所は無所属です。

1990年7月24日生まれの22歳。

 

タレント活動にもあまり欲がないのでしょうか?

あのキャラクターなんでもう少し売り込めばバラエティとかいけそうですけどね。

 

 

2012年12月15日から2013年1月6日まで開催の

『お台場合衆国presents キラキラ WINTER LAND』で出品した「三中丼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごっ!

ご飯が青いし、たこやきが乗ってます。

でも、味は美味しいらしいです。

 

岡村さんから「三中丼の売り上げが最下位だったらクビ」と言われ

三ちゃん、めちゃイケ卒業か!!

と、言われていました。

 

ところが、1月26日放送で結果が発表され、売り上げが最下位でなかった為に

クビにはならずにすみました。

よかったですね。

 

三ちゃんのブログによると

三ちゃんを応援するために遠方からこの三中丼を食べに来てくれたお客さんがいたり

「クビにならないで」「がんばってね」

と、声をかけてくれたりして嬉しかったって。

 

 

愛されそうなキャラですもんね。

 

16日のスペシャルでは、ゲストの壇蜜さんに

メロメロになってしまうそうです。

だいたい元からあまり女性にたいしての免疫がない彼が

いきなり壇蜜さんの色気にかかったら・・・・?

 

どうなるんでしょうね?

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す