岩永徹也テラスハウス新メンバー!中島裕翔似!メンズノンノモデル!

テラスハウス

 

2月8日放送の「テラスハウス」で旅立つまーくんを空港まで見送りに行った聖南さん。告白しましたね~。2月15日の放送が待ち遠しかったです!ふたりの恋はどうなったのか??そして夜遅くに現れた新メンバーは!?

 

Sponsored Link

 

まーくんがテラスハウスを卒業してからも、時々外で会っていたまーくんと聖南さん。

いよいよ出発のまーくんに聖南さんが

「まーくんの事が好きだった」と告白。

 

 

まーくんも聖南さんの事を「気になってた」

そしておでこにチュウなんて、超胸キュンです。。。

テラスハウス まーくん

 

よかったね~!聖南さん。

聖南さんの表情が切なくて、涙出そうでしたw

 

 

そしてそして、ビブリア古書堂の事件手帖に

エキストラとして出演したてっちゃん。

てっちゃん

写ってました!

ほんの一瞬の後姿のみでしたが(笑)

 

これだけ話題になれば、もしかしたらオファーがくるかも・・・・

と、期待しておきましょう!

 

 

今井華ちゃんとだいきくんのふたりも

恋愛に発展するのか・・・・

気になりますね~。

今井華

 

メンバーのそれぞれに少しずつ進歩があって

もう毎週放送が待ち遠しくてたまりません。

30分という放送時間があっという間です。

 

 

放送終了間際、夜遅くに玄関のチャイムがなり

まさかの新メンバーが!!

 

入って来たのはイケメンな男子でした。

ほんとに一瞬しか顔は見えませんでしたが

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんかと思いました。

中島裕翔

 

でも、中島くんのブログやツイッターを見ても

全くテラスハウスにはふれていなかったので違うみたい。

 

 

すると早速、新情報が入りました!

彼の名前は「岩永徹也」さんでした。

MEN’S NON-NOの専属モデルさん。

岩永徹也

だから、華ちゃんがびっくりした顔してたんですね。

モデルさん同士だから顔もしってますよね。

 

慶應義塾大学大学院で薬剤師の薬学部系だそうです。

wikiは見当たらないようですね。

彼のブログはこちら。

 

岩永さんについての情報はこちらです。

http://bluemark.info/archives/1177

 

 

 

イケメンで頭もいい男子が新メンバーという事で

来週も見逃せません。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す