高橋真麻が摂食障害?彼の川邊健太郎と結婚で寿退社?顔のゆがみ!?

高橋真麻

 

 

フジテレビに入社して、4月で10年目を迎える高橋真麻アナ。アナウンサーの枠を超えた幅広い仕事をしたいという事で3月いっぱいでフジを退社すると発表しました。

 

Sponsored Link

 

俳優の高橋英樹さんの娘、真麻さんは

アナウンサーなんだけど芸人さんみたいな発言や行動で人気です。

特に歌を歌わせたら完全に自分の世界に入ってしまいます。

歌は上手なのに爆笑が起きるという現象が起きますw

真麻 変顔

 

そんな高橋アナに熱愛が発覚したのは昨年秋。

映画デートが報じられました。

 

 

お相手は合コンがきっかけで交際が始まったと伝えられる

YahooのNo.2である川邊健太郎氏。

 

年収は1億超えだという噂です。

川邊健太郎

 

なんて羨ましい話でしょう!

 

 

フジを3月で退社

というニュースを聞いて「いよいよ結婚なんだ」

と思った方も多いはず。

 

寿退社かと思いきや、結婚の文字はなかったですね。

 

でも、退社後に少しずつ準備に入るんじゃないかな~という気はしますが。

 

 

 

ところで、高橋アナといえばやせの大食いとして

前にもテレビで、社員食堂に何度も足を運び

ものすごい量の食事をとる姿が見られました。

 

そして、まずコーラを1日に何本も飲む姿。

 

 

その姿を見て「高橋アナは摂食障害ではないか?」と

噂されるようになりました。

 

 

あれだけの量を食べているのにやせているのは「過食嘔吐」ではないかと。

炭酸は嘔吐しやすいために飲んでいるのではないか。

と、過食嘔吐の体験者の方も言われています。

 

 

もし、本当にそうならば

少し休んでストレスの少ない生活をしてほしいですね。

そして優しい彼とゆっくり過ごしたらいいんじゃないのかな~

なんて思います。

 

 

女子アナって、華やかだけど

中身は厳しいものがありそうですもんね。

 

 

そしたら顔のゆがみも治るんじゃないでしょうか?

 

正面から見ると高橋アナの顔はかなりゆがんでるのがわかります。

高橋真麻 顔

顔のゆがみの原因はいろいろあるそうですが

姿勢の悪さや歩き方の癖、指先の疲労、かみ合わせ。

 

顔がゆがんでいると、顔が大きく見えます。

確かに、高橋アナはやせているのに顔だけ大きい印象です。

真麻

でも、お父さんの高橋英樹さんも顔大きいですよね。

お父さん似なのかな?

高橋英樹

 

ミラクルひかるさんが高橋真麻のモノマネしてます。

まさかのセロテープ!!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す