三浦マイルドR1ネタ西岡さん動画!今後のテレビ出演は?バイトは?

R1優勝三浦マイルド

 

 

日本一のピン芸人を決めるR1グランプリ2013で優勝した三浦マイルドさん。これまで月に1〜2本しかなかった仕事が一気に30件以上のオファーが殺到しているそうです。

 

Sponsored Link

 

三浦マイルド

本名 三浦健一

1977年10月18日生まれの35歳

広島県出身

甲子園大学卒業

芸人としての活動は2000年から

 

芸名の「マイルド」は好きなタバコの銘柄の「ラークマイルド」からとったそうです。

あの髪型が特徴的ですよね。

何か喋る度に、揺れる1束の前髪?が何とも言えません(笑)

三浦マイルドR1

 

2000年から活動をしている芸歴13年の芸人さんです。

あまり売れていなかったようでアルバイトで生計をたてていたようですね。

 

優勝後に出演した「笑っていいとも」で話してましたが

時給870円の伊藤ハムのアルバイトをしているそうです。

辞めたいって言ってましたね。

 

今後はすぎちゃんみたいにバンバンテレビに出るようになれば

すぐにアルバイトは辞められますよね~。

 

 

今回の優勝賞金500万の使い道は、半分は

女手一つで育ててくれたお母さんにあげるそうです。

あとは社会貢献に・・・・って

ワイルドなすぎちゃんもいい人だけど

マイルドな三浦さんもいい人だ・・・・。

すぎちゃん

 

 

次に三浦マイルドを見れるのはいつでしょう?

 

優勝直後に、16日7時から放送の「めちゃ×2イケてるッ!SP」の

収録に参加したという事です。

岡村さんにいじられるんでしょうね。楽しみです。

 

他にはABC系「シルシルミシルさんデー」(日曜後6・56)

関西テレビ「ジャルやるっ!」(金曜深夜1・05)

などオファーが30件以上きてると言う事なので

これから忙しくなるでしょうね~!

 

 

R1決勝の初戦は地元広島ネタで行きましたね~。

それも面白かったのですが

決勝の道路交通警備員の西岡さんのネタがツボでしたw

 

この西岡さんとは実在の人物で

三浦さんが大学生の時のバイト先で出会った人らしいです。

 

西岡さんは三浦さんに

「タイでパスポートなどを盗まれて困ってるから5万円貸して」

と、電話してきたそう。

人のいい三浦さんは見かねて貸しました。

でも、西岡さんはお金をかりたまま居なくなったそうです。

詐欺だ・・・・。

 

この西岡さんにはいまだに腹が立ってるから

ネタにしたそうです。

「西岡さんがご存命なら、やっぱりお金を返してほしい。今日見てたなら驚いたやろなあ」

西岡さ~ん!返してあげてぇぇ!!

 

 

これからどこまでブレイクするでしょうね?

すぎちゃんを超えられるか??

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す