門倉貴史と植木理恵の結婚は?加藤アナは?ホンマでっかの門倉の変!?

門倉貴史

 

 

水曜9時から放送の「ホンマでっかTV」には◯◯評論家の先生方がいつも出演されますが、中でも女の子に「可愛い!」と人気なのが、門倉貴史さん。いじられキャラの経済評論家です。

 

Sponsored Link

 

門倉貴史(かどくらたかし)

1971年10月30日生まれの41歳

神奈川県横須賀市 出身

B型

左利き

愛車は日産のフェアレディZ
(悪いですが吹き出しましたw)

慶應義塾大学 経済学部卒業

 

日本における地下経済の権威です。

地下経済とは、政府などが把握し切れていない経済活動の事です。

一般的には非合法な経済活動を指す場合が多いです。

 

でも、私達にとって興味があるのは

どちらかというと地下経済の方ですもんね。

 

 

頭もいいし、本当はすごい評論家の先生なんでしょうが

どうして司会のさんまさんとの掛け合いがおかしくて

何となく頼りないというか、母性本能をくすぐるというか・・・・

そんな所が女性に人気があるのでしょうね。

 

 

同じホンマでっかに出演されている植木理恵先生とは

いつも仲が良くて怪しいんですよね。

植木理恵

でも、植木先生の門倉先生を見る目は

まるでやんちゃな子供を見るような目のような気がしますw

 

門倉先生の方も植木先生に甘えてますもんね。

ホント、お母さんみたい(笑)

このふたりには結婚はないような気がします・・・・。

 

どちかというと、加藤アナに女性としての好意はあるようですね。

絡みがあると、真っ赤になる門倉先生。

それをわかっててけしかけるさんまさん。

でも、嬉しそうです。

加藤アナは全然その気はなさそうですが。

加藤アナ1

 

 

一見穏やかそうな門倉先生ですが、こんな事件もありました。

門倉の変

 

「発言機会が平等ではない」

「他者から発言を妨害される」

「お笑い芸人のようなオチ要員として使われる」

 

という言い分で、2011年2月収録分をもって出演を一時辞退しました。

 

5月25日の放送分で約3か月ぶりに登場し、このように発言。

 

「あのぅ….この度はですね、門倉の変を引き起こしまして…」

「さんまさんをはじめ、ブラ・マヨさんですとか、

ブログの件で澤口先生に多大なるご迷惑をおかけして…すみません」

 

ブログでは沢口先生の事も書いていたようで

ちょっとふたりの間が心配でしたが

そこは、沢口先生が大人でしたね。

沢口

 

何となく、やっぱり大人になりきれてない感じはしますが

そこが女子の母性本能をくすぐるのでしょう。

 

今夜のホンマでっかも楽しみです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す