加藤綾子アナ人気の理由?TAKAHIROと熱愛?年収とヤンキー画像

加藤綾子

 

 

男性だけでなく女性にも人気がある加藤綾子アナ(カトパン)が「女の子が選ぶ 好きな女子AWARD2013」の局アナ部門で1位に輝きました。

 

Sponsored Link

 

「ほんまでっか」で見せるカトパンの可愛くて色気もあるしぐさや表情は

世の男性をとりこにします。

さんまさんのむちゃぶりにもサッと答えるあの爽やかな笑顔。

好感度たかいですよね~。

加藤アナ

衣装やヘアスタイルもセクシーさを隠してしまわず

出しすぎずっていう感じが女性受けしています。

 

 

テレビで見てるだけでも、何だかいい匂いがしてそうです(笑)

 

 

加藤綾子

1985年4月23日生まれの27歳

埼玉県の出身です。

国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業

TBSアナウンススクールに通い、採用試験ではフジテレビ、TBS、日本テレビの

民放3社から内定を得て、2008年、フジテレビに入社。

NHKには書類選考で落ちたそうです。

 

小さい頃からピアノを習っていて音楽の先生になりたかったようです。

 

卒アル写真がありましたが、超可愛いです!

カトパン卒アル

容姿に加えて声もいいし、切り返しも上手

と、アナウンサーとしての評価も高いです。

 

「6月の人事異動で開局史上、最年少の管理職に登用」

というニュースも流れました。

27歳でアナウンス部の上級主任に抜てきです。

普通、その役職になるのは35歳以上なんだそうです。

異例のスピード出世というわけですね。

 

その裏には、カトパンのフリー転身したいという希望が原因のようです。

フリーを希望する理由は現在のギャラへの不満みたいです。

 

これだけテレビに出ているのに年収は1700万

それも、露出の少ない同期とあまり変わらないといいます。

それだったらフリーでも十分やっていける人気はありますからね。

 

フジとしても今、カトパンに辞められると困りますから。

上級主任にして、 年収3000万円を保証するということのようです。

でも、フリーだったら1億は稼げると言われてますから

この先はまだわかりませんね。

 

 

 

これだけ人気の彼女に恋人がいないはずはないと思います。

熱愛の噂はあんまり聞かないかな~と思っていたのですが

調べてみると結構あるんですね。

 

一般のサラリーマンとつき合ってるという噂が前にありましたね。

まさかの志村けんとも報道がありましたが

これはまさかでしょ!(笑)

 

一番それらしいのはEXILEのTAKAHIRO

AKB48の板野友美と熱愛の噂があったようですが

TAKAHIROは完全否定しているようです。

どうも、TAKAHIROの方がカトパンにお熱なんじゃないかな~

という気がします。

TAKAHIRO

 

そして、カトパンがヤンキーだったというのは本当でしょうか?

katopan06

よくよく見てみるとヤンキーというほどのものでもなく

ただオシャレさんだっただけに見えますが。

きっとスタイルもよくて美人なんで目だっていたのでしょう。

 

 

まだまだカトパン人気は続きそうです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す